

OMT2013spring


こんにちは。
またも久しぶりの更新になってしまいましたが
大会も一次リーグが終わってひと段落したんで結果報告でも

1回戦
1kai.jpg

3回戦
2kai.jpg

4回戦
3kai.jpg

5回戦
4kai.jpg

1次決勝
5kai.jpg

1次決勝まじであぶなかったです。
ラウンド同じミッション負けで2kill差で勝ちました。
スレイプニルまじ強かったです
shylph二回目の2次ということですが 一回目同様すごい嬉しいです
三次できればオフラインいくためにがんばりたいとおもいます!!!


SACTL


1.2回戦勝ちました
俺何もしてないです
二次いきたいです。

最近の出来事


どもーーーー
みなさんお久しぶりです!!!

まったく更新してなかったんですが報告がいろいろありまして、更新することにしました

まずー
つい最近alive.L(nG.Team)に勧誘をうけまして、その時Shylphでマスターをやっていたのですが
自分の心が揺らいでしまってalive.Lに入ると共にShylphは解散することになりました
俺が抜けたら解散ってしってて抜けたのでそのくらいクランのお誘いは嬉しくてその分がんばろうという気になっていたのですが、1.2週間して抜けました。 理由はあるんですが、その時にすごい思い込みをして勘違いしてたっぽいので伏せておきます
そしてそれをShylphのメンバーに言ったところ、気にしてないよってことでShylph再建させようとして俺、りんす、さとりー、ろい、のんしーでやろうと思ってたんですが、のんしーとさとりーが事情があり他のクランで固定を組むことになりました。
すごい上から目線で申し訳ないのですが自分がマスターしてたクランのメンバーが強いところに勧誘をうけてそこに入り、固定活動しているのを見てとても嬉しい反面嫉妬というか嫌な気持ちになる事が多々ありますw


そして、AR.SR一人ずつ募集して一緒にやってみて、ついに昨日きまりました
ARとSR含めて20数名の人が声をかけてくれたのですが全員やることなく決めてしまい、申し訳ない気分でいっぱいです。

メンバーは、
AR
Lence
LoyquN
Burde

SR
Hatenkou
Ame

補欠は今のところ無しです
大会まで残りわずかですがやれるだけの事をして臨みたいと思います

長文失礼しました

Shylphについて


こんばんは
久しぶりです

Shylphのスナイパー一人募集開始してから2週間くらいたちました。
希望してくれた方や、勧誘した方々たくさんの人たちに感謝してます
まだしてない方もいましたが申し訳ないです。

そしてShylphのSRが決まりました


Shylph member line up

AR
SatoRy
Lence
Loyqun

SR
Noncy
Ame

Sub
Rozely
Chaolan
Remi


noncy強いです
俺より強いです
これからもっと上目指してがんばっていきたいとおもいます
応援してくださる方ありがとうございます

Shylph固定面子募集


こんにちは
お久しぶりです
OMTspring終わりました
結果は5回戦敗退です
3キル差だったんですけど、相手の攻め方がうまくてCT側全くうまく守れず対応しきれず、ラッシュをうまくきめられてしまい負けました

内心自分のリーグの山場はalive.Lだけだと思ってたので負けた時脱力感が半端なかった
みんな悔しいって言ってたけど、二次いけなくて実際悔しかった部分はあるけど誰も抜けないしまたみんなで
固定続けれるから負けは糧になると思ってまた明日からがんばろう。って気だったんですけど

かいむが回線とか固定あまりいけないっていう事情で固定抜けることになりました。

そしてAR3人にこれからどうするって聞いたところ みんな迷惑がどうたらとか抜けたほうがいいとか俺がいたら上目指せないとかいってたけど 結局固定続けたいってことで
SR@1募集します

条件としてはやる気と向上心があってIN率が良い人、KDは目安としてですが高くて維持できる人で、
萎える人はうちの固定にはいらないので萎えない人で、あと協調性がない人はいらないです
気になる人とかやってみたいって人がもしいたらコメントでもtwitterのほうにリプライ又はダイレクトメッセージ
お願いします


プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
