

1/04


あけましておめでとうございます~
今年もなにとぞよろしくお願いしますね~


さてさて
SAなんですが、
Shylph解散してから固定探していて、色々なところ体験誘ってもらっていってたんですが
結局かいむたんとりんすたんとさとりーたんが俺とじゃないといやだっていうので
再建することにしました><

それで、
募集要項は
実力そこそこあるひと やる気ある人 ポジティブな人 でAR正規1人と補欠1人 三人目のSR1人です
なぜ三人目かというと、かいむが夜勤で出れない日が多いので補欠というよりも三人体制という形をとるので
こうなってます

VCはtsのほうつかってます

KDはきにしないので 是非気になった人は skype rikutoa かコメントお願いします~~



a,
なんか同じシーン二個あるフラグですがupしました(*ノωノ)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやったら実力そこそこになれますかねえ
プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
