

おはこんにちばんわ


どうもおはこんにちばんわです
くそ雑魚のあめです


ちなみに★四個になっちゃいました
プレゼントまってます!!!!!!!!!!!!!!!!!
No.4|Toyz


ところで昨日日韓戦予選がありまして、まぁ結果はというと
ぼろ負けでした
adult.vとはpv 5thをやって
izoneとはpv 5th dr全部
初戦から、初戦というか2戦とも自分的に決勝みたいな感じで正直びびってました
izoneは練習試合したなかで一番同じブロックになりたくないと思うくらい実力差感じて、そのクランがまさか予選で同じブロックになってしまい 発表の時はもう気分最悪でしたね

でも実際戦ってみて全然敵わなかったけどすごい楽しかったし勉強になることが多々あったから良かったかなって思ってます
弱気になったりびびったら負けっていうのはctl omtとこの予選も通していつも思ってることだけど結局大会の最初のほうとかは絶対びびるわけで・・・ 一向に直らなさそうですなあ

adult.v戦はガチガチだったけどnikeが凄い強くてラウンドバンバン取ってくれて 1R3killとか普通にしててかっこよかったww

その代わりizone戦で俺めっちゃがんばった、5thのAL SR勝負多分一回も負けてないしほとんどファーストキル取れた気がする。
めっちゃ声出せてたし吹っ切れてたからだと思うけど強気で勝負できたからすごい楽しかった
予選前まで全然当たらなくて萎えててこれおわったら最悪引退しようかなとか考えてたけど
試合始まった瞬間すごい集中してて気合の入り方も違うしとりあえず楽しかったwwww

ctl winterはどこで出るかわからないけど応援してくれた方々ありがとうございます
少しでも応援していただけると糧になります!!!!

サヨ~ナラ~~
プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
