

固定


saomt2013springの2次リーグ.3次リーグがおわってからだいぶたちましたが
自分はShylphを抜けてAltomareにはいりました

色々固定誘われて、体験いってみた結果altomareが一番自分に合ってるというかやりやすかったので入りました
これからチーム全体の成長に期待してます
メンバーは
AR
poo
satory
yuchan

SR
ame
stampede

さとりー以外初めて固定くむ感じですがstampede以外何回かやったことあるので全然やりやすいです
そしてctl2013winterでオフライン目標にしてますが、その前にShylphが大会ランキング6位(予想)になるので日韓戦予選に出ます 固定自体Altomareですがその予選だけShylphで出ることになります。

固定が明日以降から始まるのでがんばりたいとおもいます
そしてオフラインが楽しみ!!!


こんにちは

SAOMT2013



こんにちは~
SAメンテで暇なんで今のうちに更新したいと思います

2次リーグはCブロックで kmn-gaming Inevitable -ErfolG Inity Shylph という組み合わせでした
対戦マップはCPで正直3次いけると思ってました 抽選の時テンションめっちゃ高かったwww
ですが結果だけ言うと
2勝2敗
vs kmn win
vs inevitable lose
vs -ErfolG lose
vs Inity win

負けた二つとも1R差でした、実力の差もふくめて2次でガチガチになりすぎてたのもあります
思い改めて固定練習してる日々のVCの雰囲気がガチガチな感じでやってきたので大会でもこうなってしまったのかと思ってます。
大会だから緩く余裕もった雰囲気でやりたいとおもってもガチガチになるのは仕方ないと思いますが、これから固定やるにつれて考えさせられた大会になったので活かしていきたいと思ってます。

Shylph自体去年の冬と今年の夏で二回目の2次でしたが自分自身も全然緊張が抜けなくてガチガチだったんですごい後悔もあって次こそは! って感じなんですが
Shylphは続けるかわかりません。
それぞれ勉強やらリアルの事情やらで固定活動ができなくなる人がいるので続けても数人メンバーが欠けて募集してからという形になります。

オフラインを決めた iZoNe nG.team Adult.V Kmn-gaming がんばって欲しいです
3次の配信も全部見て、inevitableが予想以上に強くてオフラインあと一歩まで善戦してました
すごいかっこよかった。
前少しだけいたngもオフラインを決めてすごい嬉しいです
SRARともに抜けたり入ったりを繰り返してごちゃごちゃしてたのにオフライン進出を決めて感動してます
オフラインの活躍を期待して固定がんばります 会場に見にいくかわかりませんが。


応援してくれた人 数少ないと思いますがありがとうございました
もし次があればオフラインを目標にがんばりたいとおもいます


OMT2013spring


こんにちは。
またも久しぶりの更新になってしまいましたが
大会も一次リーグが終わってひと段落したんで結果報告でも

1回戦
1kai.jpg

3回戦
2kai.jpg

4回戦
3kai.jpg

5回戦
4kai.jpg

1次決勝
5kai.jpg

1次決勝まじであぶなかったです。
ラウンド同じミッション負けで2kill差で勝ちました。
スレイプニルまじ強かったです
shylph二回目の2次ということですが 一回目同様すごい嬉しいです
三次できればオフラインいくためにがんばりたいとおもいます!!!


プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
