

saomt spring


こんにちは

saomt参加締切りから5日たつけど
もしかしたら表明してないかもしれないという最悪な状況になってますwww


これでもし明日のトーナメント発表のときにShylphの名前がなかったら
どうしたらいいのか考えるので必死です まじでやばいと思って締切りの日の夜中騒いでました
結局運営に問い合わせしてみて、返信がこないので大人しく待ってるばかり
明日が楽しみですねいろんな意味で 多分名前無かったら謝って固定続けるか続けないか相談の始まり



話変わって最近固定のためにSAを触るべく、昼間に即席で毎日クラン戦してるわけですが
固定の時と同様に即席もガチガチに集中してやっちゃう癖があって、良い感じに試合数こなしてるのですが
難しい難しい  ここだけの話固定と違ってそこまで指示できないからイライラする事が多くて。
どうしたらいいものか。。


あとOMTspringが終わったら固定どうしようかも悩んでるうちのひとつですね~
それはまだ考える期間があるわけですが。


とりあえず明日トーナメント表みてomtに備えて日々固定活動をがんばるしかないですな


マスターがんばります



こんにちは~~



とりあえずShylphの固定メンバー全員決まったので メンバー紹介でも。


AR
LoyquN

今回固定組むの初めて+CWもしたこともなかったからどんな感じかわからなかったけど
何回かCWきてもらってやる気めっちゃあるし声だしちゃんとしてたから印象よかった
固定入るの決まってダイジェスト見たけどめっちゃ頭あてるしAIM綺麗だと思ってたんだけど
一緒にやってみるとそうでもない(´_`).。o    
とかいって!一番期待してるアサルターです
悪い癖は見つけて一緒に直していきたいと思ってるからこれからがんばってほしい


SatoRy
バイト戦士

LeNce
まんこ


SR

Kaimu
こーこーは皆無ー

Ame





Sub

REFEARS

兄貴みたいな人ARうまいし立ち回りのちゃんとした考えもってるからうちのAR陣には参考にしてもらいたい
AR陣は結構みんな来るからあんまり出番ないけどがんばろー 
ちなみに推しはろいきゅん
彼女もちです

Kanagu

ちょっと前から固定組んでみたいなーっておもって 一回固定誘ったんだけどマスターだったし固定あるから来てくれなくて、でも私情で大会出れないから固定抜けたらしく、うちにさそったらきてくれた
SRうまいけどうちの雰囲気にブルブルしてる これから慣れてもらって、一緒にがんばろう
かいむちょいちょいこないからふぃあさんと違って出番めっちゃあるから期待してる
プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
