

Shylph解散


えと、とりあえずShylph解散になりました。
理由は言わないですが、色々ありました。

簡潔にだけいうと、二次リーグ終わってから今までぐだぐだしてて、今にいたるわけですが


Shylphは約7ヶ月続いてきてみんな始めて固定組む人ばっかだったから、やっていけるかとか心配だった
ろぜりーもさとりーもかいむも固定全然組んだことなくて、俺的に三人ともうまいイメージあったから
足引っ張りたくないなとかむしろひっぱって行きたいって思ってて、マスター歴長いけど、今までで一番がんばったきがする。
補欠もふくめて、固定メンバー内でごちゃごちゃしたり、喧嘩したりとか毎日色々あって何回も投げ出そうとか思ったこともあったけど、いろんな人が相談とかのってくれて毎回助けられてきました。 多分メンバーはみんなしらなかったとおもうけど、Shylphのことで何回も泣いたことあったし、つらいこともあればうれしいこともあった
特に二次リーグいったときとかやばかったし、一次決勝でProactiveに勝ったとき泣きそうだった。
二次でCelluloidにぼこぼこにされたけど、大会おわってまたこれからがんばろうとか思っててみんなも俺についてきてくれるってゆってくれて凄い嬉しかった。 この面子で固定組むのはもうこれで終わりになるけど、もしみんなが他で固定組むならShylphの時よりがんばって固定活動してほしいし、上目指してほしい。 
気づいてほしいのは、俺は今までで一番Shylphのこと優先に考えてきて、みんなのこと束縛ってゆうか規則でしばってて、まぁ破る人とかもいたけどそれだけShylphのことが好きだったってことをわかって欲しい

このままShylphで上目指していけたら一番嬉しいんだけど無理なようなので、こうなっちゃったけど、後悔はしてない!  
だから俺はメンバー誰になるかわからないけど、Shylphで再建して行きたいと思ってます。
解散して、俺以外 は? ってなると思うかもしれないけど。許してください
もう辛いです。


というわけでShylphお疲れ様でした!!!
りんす ろぜりー さとりー かいむ あやめろ るーしー 今までありがとう
補欠募集でテストしてた人たちもありがとうございました
Shylph大好きです
プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
