

SACTL 2012 winter


こんにちは。

SACTL二次リーグについて書きますね


とりあえず結果はセルロイドがダントツの一位通過で
二位は僕らだったんですが差が歴然としてました
実際セルロイドとは二戦3rdとpvでやったんですが実力が天と地の差でした

一次とちがってめちゃ緊張して手がぶるってて当たらなく
味方に迷惑ばかりかけてしまって、何もできませんでした。
部活してたころの悔しさに似ていて、大会おわったらもうやり切った感でいっぱいで
かいむの放送をタイムシフトでみたり固定の話してるあいだにやる気でてきて
これからもShylphで活動することになりました。

メンバーはRozelyが抜けて新しくARを一人いれての活動になります。


これから気合いれてSpringにむけてがんばります!!


こんにちは~
お久しぶりです。


SACTL2012 一次リーグおわったので一応報告を~

4回戦
vsDaivers win
3回戦まで難なく勝ち上がっていたので
すごい困っていました
それにマップがotということもあって
作戦立てる時間はこれから先もこの日も一日だけでした
とりあえず守りきれば勝ててきてるので
守りの作戦だけ。
さとりーとあやめろがまじCT側がんばってくれた助かるわー

5回戦
vs絶対零度 win
vs 絶対零度

じぐさんでんきやさんがうまいって聞いてて
二人ともARだったからこりゃCTもTもやべぇって感じだった
ws自体全然好きじゃないしテイスペのときからやってないから
作戦とか皆無でこれも当日に策士あめの考案した味噌汁と豚汁が炸裂したこの守り方まじで強かったデス
命名者ろぜりー

決勝
vsProactive win
vs proactive


一次決勝!
友達のところだったからやりやすかったかも!
ゆこうとあずねこさんがSRうまいのしってたしAR陣も強いから絶対苦戦すると思ってた
でも案外いつものCWよりアクティブじゃなくて 攻めがとりあえずしやすかった
みんなとるとことるとこキルしてたからほんと良い


とりあえず思う事は俺ら本番に強かった
やぱ集中してるんだろうね
俺は普段からこのかんじでやりたいんだけどね・・・

大会動画あげたいんですが
一応二次にマップかぶりそうなんで終わってからあげます~

応援よろしくおねがいします!!

11/03


こんにちは~
更新さぼってしまってもうしわけない


CTL三回戦まで進出してます!!!
三回戦のmapはCCで願いどおり苦手マップが最初に来て良かった;
あんまり言いたくないけど CC弱点ありすぎてガチクラン相手にするのは無理なのです
まぁよかったよかった


三回戦はかいむがでれなくて四回戦はろぜりーが出れなくて危ない状況だ~
でもあやめろがろぜりーのかわりで固定活動はいってるから良い感じ
ろぜりーにはわるいけど四回戦が山場なんだ


それでもってProactiveとRevise戦がまじで楽しみ!!!!!!

どっちがかつのかわかんないし良い勝負しそうだあああああ
うわあああああああああ
どっちもナカ―(・∀・)人(・∀・)―マのクランだからどっちも応援したい


digestのほうが1300くらい再生いって嬉しい!!
ダイジェストあげてからめっちゃこえかけられるようになったしすごい嬉しい
モチベあがる!


kdiawd.jpg
ありがとう(*゚ェ゚*)



2012-11-01 21-02-49

せるろいど即席だけど勝てた!
まじ嬉しかった~~ 
にやにやしてました



なまええ
はじめて全員そろったからSSとった!!
マネージャーもいるよおおお

asdawdaw.jpg
えこーありがとうお前には毎日感謝してるよ・・・
やさおだ


プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
