

補欠補強


Shylph補欠募集しまーす

AR一人
SR一人


ちなみにIN率よくて固定面子いないときにこれる人が望ましいです
SAやる気ある人でオネガイシマス

KDはあまりきにしないですが ある程度立ち回れる人とCWなれしてて動き合わせてくれる人がいいです

興味あったら
Shylph_Ameにリプか
rikutoaにスカイプおくってください
コメントでもいいです

10/23


こんにちは~


現在ラダー28位です
もうここからあがれるきがしない
活動時間短いからなぁ


ダイジェストみてこ?


こんにちは
昨日SAPCっていうきょうえふさん主催の大会がありました
まぁとりあえず結果だけ

一回戦
vs Reverse. win

二回戦
vs Zexy win

三回戦
vs 牧場┏┳甘 lose

とりあえず三回戦以外辛くなかった
俺らの欠点すんげーみえた
緊張してるとそれがもろでてくる。
まけちゃったけどそれ以上に俺らにとって
良い見返りがくるとおもう


とりあえずCTLまでがんばるよ
ありがとうございま

K24D25 48 LeNce
K11D29 27 Rozely
K27D23 54 Kaimu
K40D23 63 Ame
K33D24 58 Satory


10/13



こんにちは~~~~~!


ブログ更新さぼってました
いいや 受験勉強が・・・!




今日はSAPC
KyouFさんの大会にださしてもらいます~
面子は Rozely Satory Lence Kaimu 俺で固定面子ですね
四回戦五回戦鬼門です
がんばります。
作戦もなんもかんがえてないから今からが山場だ!


そんでもって
星二個なっちゃいました!!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ぷれぜんと
ぷれぜんと!

ありがとうさぎ・・・
あとスナイパースワップも両方とれました!!
sniper.jpg
スワップ

これでDEサイレンサーもTRGサイレンサーもいつでもつかえる・・・(っ´∀`c)キュンキューン




最近不調気味です。
まじでDEに依存してる気がする
TRGでちゃんと立ち回ってキルとらないとなぁ
DEだけでダイジェスト作れる気がするレベル!!


Shylph現在ラダー32位
ラダーPへらないから全体的にポイントの高さやばいけど
がんばって10位以内とりたいな~


あと勝率あげてきたい!!


毎日動画とりますね・・・ バンディカム左上にFPSでてないと忘れる・・・
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
