

9/25(twice a day


メンバー紹介二回目~

AR りんす ろぜりー さとりー
SR かいむ おれ
まねじゃ れみ



りんす
SAのフレンドの仲で一番付き合い長い奴
なんかReのときから強いクランに引っ張りだこにされてたせいでKDがひどいとかゆってる
でも正直それがなかったらお前は今どこにいるんだ。。。。
ARもSRもセンスないわけじゃないとおもう
スペックがよくなればもう少しうまくなる
グレ、ポジの知識量は豊富でときたま教えてもらう
あと立ち回りがおかしい
自分が死んでる時仲間に報告するのはいい立ち回りでも自分がいざ立ち回る立場になるとなぜかおかしくなる 頭でわかってても動けない典型的なあれ。
そして萎え症萎え症 ひどい萎え症
すぐ愚痴る すぐ愚痴るこいつの愚痴り度はやばい。
でも最近あんま萎えてないと思うし調子良さそう 立ち回りがあといっぽだね!!


ろぜりー
べつめいぴんこあさるたー
昔のほうがうまかったとかいってるやつ
俺は昔よりいまのほうがうまいとおもうぞ
少佐のとき知り合いだったけどうまいいめーじなかった気がするけど・・・・
こちらも萎え症です
りんすと二個1らしいけど知らない
AIMはいいけど立ち回りがやっぱりだめ
うちのAR陣はAIMより立ち回り強化に勤しむべきだ
とくにこいつは俺よりグレセンスないかもしれん
連携力はついてきたけどもっと強くなれると思う
あと集中力がたりないこれ大事 がんばってこ


さとりー
こいつはもうなにもいうことない
野良しろ
ひたすらに野良しろお前は
調子のりやがって
なにがミサワスタンプじゃ
おもしろくねーんだよ
野良しないでも稼げる?
わらわせんじゃねえええええええよ そういう問題じゃねえしかせげてねえだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオォォー!!w(゚ロ゚)wオォォー!!w(゚ロ゚)wオオオオオオォォー!!w(゚ロ゚)wオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



かいむ
こーこーはーおさむ~おさむ~
SRとりあえずうまいね
おさむに関しては言う事ないかな
しょうじき俺とおさむ別パターンのSRだから相性いいんだよね
おさむがどう思ってるかわかんないけど
俺の予想(こいつ毎回ファーストキルとられてだりぃー↑↑)
まぁおさむは芋やからな
仕方ねぇよ 俺はせえるSRだし
ふん
とりあえず戻ってきてくれてよかったわ
うらぎりおにぎり
あとこいつ俺らに対して冷たい
女にだけやさしい
今度北海道いったとき飯おごってもらう




れみ
なんかわかんないけどしるふのマネージャー
SRしょうみうまいとおもう
SAに力いれてないからだとおもうけど
もっとSAしてたら絶対うまくなる
動きは悪くないかな
いじられキャラ安定
でも案外楽しそうでなにより
ちなみに鬼冷たい
A~Bカップの間のぱいぱい持ち


とりあえずうちのARには積極性がたりんよな。

9/25






かゆ・・うま






9/23


おひさすびるでし


結局ShylphのSRはkaimuになりました。。。
なんだかんだかいむもしるふが一番いいわーWWとかいってケロケロしてたからぶっ殺してやろうかとおもった^^


まぁそれはおいといて

最近うちのくらんにマネージャーがつきました☆(ノ)´ω`(ヾ)
ちびでちっぱいな女の子です
まぁ何すればいいかわかんないとかいってて
CWも連れて行けないけどいいの?って聞いたら全然いいよってゆってたんで
いれてあげました(真顔)  
CW中にVC盗聴してたりえろい奴です


kyara.jpg

れみのクランに助っ人いったときにもらった!!
すごいやさしい!!!!!

まじでびっくりした。
そのあとスカイプID教えてもらってお礼いったけどクールビューティーな方だった・・・・
ブルブル




最近WHとかいわれること多くて一応動画とるときはとってるんですが 
俺がWHだと思ってた人がダイジェストあげてたりしてるのをみて
勝手な判断でWHって決め付けるのはやめようとおもいまして、はい
自重シマス


固定活動のほうは最近ちょいちょいやってて
四人は集まる事が多いので作戦もきめてCWしてます。
連携がとれるようになってきたのか勝てるようにもなってきて
なかなかいい感じになってきました

萎えがなければ。

9/12


こんにちは
Shylphは色々ありまして
SRのkaimu選手が抜けてしまいました

なので
SR一人募集します~

条件は
・やる気あるひと
・萎えない人
・報告しっかりできる人
・ふざけない人

最低限これは欲しいです
あとは立ち回りとかaim見て決めたいと思ってます

ちなみに一応勝ちにいくのでそこそこできる人のほうが良いと思います><

9/10


こんにちは

制服なくなったんで学校いかないでブログ更新します



昨日固定でCW中に
クラメンにがちぎれしてしまいました。

相手はクラメンの知り合い・身内的関係で多分テンションあがってたのかわからないけど
勝負Rで自分の隣で遊びはじめ最初は笑って注意したんだけどやめなくてがちぎれして
空気悪くしちゃって結局そのCWは勝ったからよかったんですが
前にlineでそういう話をしてたこともあってイライラしちゃって申し訳なかった
俺がまとめれてないっていうのもあるのかもしれないけど 俺自身しっかりやってるつもりだった。
俺がガチ思考なのかわからないけど、もっと厳しくするとみんないやになると思う。
それで二人は謝って反省してくれてるから全然いいし、これからもがんばっていきたいんだけど
かいむさんがSR探しといてっていいはじめて え?ってなって おれのせいかなって思って
聞いたけど違うっていってくれて 泣きそうになって引き止めたけど あの回線は辛いしモチベあがらないって
ゆってた。  それはもう俺らじゃどうしようもないけど 絶対引き止めるつもり。

なんか長くなっちゃったけどこんなことがありました

そして彼女と別れます どうもです。
ありがとうございあmした







dawdas.jpg

りんすに超遅れてもらった(っ´∀`c)キュンキューン



dawiojda.jpg
モンキーでパチパチナイフでゴッドセンドだしたとき
薄いけどwww
ドヤァァア



hafsa.jpg

ちょい前かな ゆこうのところに助っ人いったときSIGで爆発しまちた///(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


9/5

こんにちは


学校帰りコンビニであんちゃんに注意されてイライラしてます
簡易更新で


最近CWでSIGばっかもってます
SRやばいですちょっと。。

それでそれで
とわのさんに固定面子の画像作ってもらった!!

gazo.jpg

かっちょうぃい!!

コメ返は追記で

続きを読む

9/2

こんにちは


昨日の文化祭で全身やられました こんにちは

さっそく起きてから面子集めてShylphでCWしてました
結果は14戦13勝1敗でよかったよかった
PlaqueとかProMptとかにもかてたしねンフフフフッ(ノω`*)

ラダーポイントも1650まであがってもう100位なる!!
 ゆこう らんか くうきちゃん あくちゃん ありがと~



ちなみに今日ずっとARもってたwww
K/D: 60.81871%(K: 208 D: 134)
CWKDこんな感じ

とりあえず眠いから寝ますヮおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

りんすとぴんくには萎えないでがんばってほしい
当たらないときは誰にもあるから 切り替えて萎えないで欲しい
さらに口に出すのは周りに影響するからそれも止めてほしい!


そういえば 萎えた時に気分を治して集中力を高めるのは
水の音とか鳥のさえずりとかの環境音を聞くといいらしいよ
オンなのパイズリ

まゆブラみして

9/1


おはようございます


今日の固定活動はラダー2連続チートとあたってしまって辛い結果になってしまった。
まじでチートきえてくんねぇかなーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


一つ目のクランとかおまえらみえてんだろとかいったらボクシングやってましたとかいいはじめて
挙句の果てに全員容認らしくて 
「そろそろ本気だすかー」
って言い始めた瞬間から隠しもしないでもりもり抜かれた
☆二個とかいたけど 何してんだろうね^^




Shylphにマークつきました
やっぱ俺センスありますね///

てれます//


そんなほめないで//
ヤァ//




名前もそろえた
name.jpg
かちょいいやろ

みんなには秘密だけどクラン全員のサムネ作ってもらってる。
ほんとうにやさお。
課金武器あげるまである




プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
