

8/29


ひまなのでブログ更新でもw



ついに夏休みがおわってしまって いつもどおりの学校生活が始まったわけですが
こっちは文化祭の準備やらでごたごたしてて、自分はなんもしないで遊んでるます。
学校楽しいけど行くのだるいし帰るの遅いし さぼりたくなる。
そろそろ大学受験にむけてまじめに勉強とかしないといけないってわかってるのにナニもしてない
これはニートになりそう 怖い


まぁまぁリアルは置いといてSAの話で
固定クランのマークを決めようとしてるんだけど
全然いいのがないwwwww

昨日固定面子でずっとかんがえてたけどあかんかった。。。
難しいよお。。

だいたいかっこいい奴は使われてるし かぶりたくないけど。
ねくそんさんそろそろ新しいマーク出すべきだよ。



一番度肝を抜いたのがかいむ選手のマークだ!!
mark.jpg

あれ?
最初笑ってばかにしてたけど
案外かっこいいかもしれない
気のせいか?? でも俺のエイたんも可愛い

mark2.jpg
ドヤァ


てかてか相互リンク募集してます!!
おねがいします!!!

8/27


こんにちはー


SARHCの結果かきますね(HG大会)

一回戦シード

二回戦 vs RazerLovers* win

三回戦 vs #Velika win (りあくんAK使用により)

準決勝 vs Altomare lose



とりあえず思ったけど HGだけでCWするの難しい 作戦も必要だしなんといっても連携が必要だった
奥が深い んー 奥が深い  俺ら全試合CT側5-0で抑えられてていつも禿げそうになってるwww 
とりあえずMVPアレスタ選手で。




固定のShylphですが
とりあえず最近また固定活動しはじめてラダープラチナにむけてがんばっております
課題はいっぱいあるけど強くなれそうな気がする。


とりあえず個人課題は
気持ちを切らさないこと。
味方を褒める事。
指示を出して出されても聞くこと。
カバー早くすること。

がんばるぞおおおおおおおおおお

8/23


おはようがおざいます

固定クランとメンバー紹介でもしましね

クラン Shylph
メンバー AR ぴんく りんす こうりゅう
      SR 俺 かいむ(おさむ)


メンバー紹介~

ぴんく
・突破力がまぁまぁある(まぁまぁ
・安定してるけど立ち回りびみょい
・気落ちすると禿げる
・調子のって突っ込んで死ぬ

りんす
・KDの割に無制限よくがんばってる
・調子づかせるとやばい
・すぐ萎える
・回線はなくそ(ぴんくも
・立ち回り改善したら絶対kd60いく

こうりゅう
・今じゃみる影もないくらいへたなってる
・一人で突破口開いてくれるけど 死ぬときは死ぬ
・野良しろ
・野良しろ

かいむ
・SRウマスギ
・SRウマスギ
・DSもQSも安定しててうまくて俺が禿げそう
・やるときはヤる
・おさむ

おれ
・グレセンス×
・絵のセンス×
・おっぱい大スキ


こんにちは

師団長なりましたーWWWWWWWW
うぇーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
sidan.jpg



おしまい

固定クランとメンバーは次の記事でかくんでゆるしてkづあdさいだ
プロフィール

Amery

Author:Amery
サドンアタックランキング
↑一日ワンクリックオネガイします><
name:SHYLPH:AM-

sensi:7
HT:Left
振り向き:Q

所属してたclan
Re..
OneSide.
nG.Team
Shylph

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
link
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
